プロフィール

-ZONE-NS

Author:-ZONE-NS
素通り禁止ゃで^^
σ(`ε´) オレのチームもよろしくww
http://99.xmbs.jp/etc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のギタドラについてのことが書かれています
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
決めた!!
今現在、ドラムとギターを両方でゃってますが

それでは・・ 効率が悪いと最近思った

・・だから、俺わぁ、全く両方をやらんとか、片方

だけをゃらん!!ってことじゃなく、ギターだけを

中心にこれからゃっていこう!!と思っているww

実際・・ キャリアわぁドラムの方が長いけど・・

腕で考えたら・・ キャリア短い方のギターの方が

自分では伸びるだろうなぁ・・

・・って昨日の活動を通して思ったので^^

New ギターリスト
【2007/05/20 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<決めた!! | HOME | ダウンが・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gdv3.blog104.fc2.com/tb.php/9-c3184d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
