プロフィール

-ZONE-NS

Author:-ZONE-NS
素通り禁止ゃで^^
σ(`ε´) オレのチームもよろしくww
http://99.xmbs.jp/etc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のギタドラについてのことが書かれています
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Hallowe'en
今日わぁ、ハロウィンww

明日わぁ、、もぅ月が替わり、、11月ww

早いですね^^

1ヶ月って・・  今年わぁ、なんか少し暖かい^^

そこまで寒い!!って感じませんね^^

なんか、、12月とか一揆に寒くなりそぅな

σ(`ε´) オレの勝手な予想wwwwwww

話しが完全にギタドラから反れてしまいましたね^^

最近、、ドラムが楽しい!!って感じることが多くなってきましたw

上がらないときわぁ、なんかやる気ぅせてたけど、、

500越して ←ショボイ彡(-_-;)彡

勢いついてきたwwwww

でも、そろ②、、自分のレベル自体上げな、、対象に

入らなくなってきたこの頃です))汗^^

50代をやらなければあぁぁぁ><

50代から難しくなってくるからなぁ-----

唯一m

50代で今出来るのが、、新曲の

Swimming in Love』だけぇ

とぃう・・

はぁ・・

稼ぎとかまだ全然分からないしなぁ^^

600の道わぁ、意外と遠いのに知った^^
【2007/10/31 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
覚醒www
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・の前に、、報告遅くなってすいません_| ̄|○

Swimming in Loveが79%で普通に対象入って、

その一曲で3くらい上がった・・

バトルは、、6連勝中だったけど・・

ヒットチャート黄とか苦手曲ばっか来て連勝は6でストップw

スキルわぁ、2日で15くらい上がった^^
【2007/10/30 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アァ・・
最近、やりに行ってない・・・・・・

今日わぁ、、バイト休みwwww

やりに行くwwww

っと思ったら、、パンク修理ww

これから、、試験wwwwwww

っとやりに行く時間ない・・


しゃあなぃ・・

こぅなったら、、試験終って、そのついでに

やりに行くしかないな・・


今、、プレイすると・・

期間限定称号貰えるみたいだしねww



前作、、その称号貰えなかったんだよね・・


理由わぁ・・

去年の今頃は、まだギタドラをやってなかった・・

ってか、、ギタドラ自体知らなかったから^^

(/・ω・\) ハズカシイ♪

だで、、夕方やりに行きますwwwww

軽くね^^

報告できたらしますww
【2007/10/28 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(・Θ・;)アセアセ…
AUTUMN CUP 初級・中級・上級(GII) が今開催中ですねww


σ(`ε´) オレは、、やりたいけど、そんなのやってる時間が


ない・・


金もそぅだけど・・・


最近、一気に気温差が激しくなってきて、夕方とかメチャ冷える


から、バイト帰りに今まで行けたのが、最近では、寒くて、、


平日のバイト帰りとか、行く気力がない^^


今日も、やりに行こうとしたけど・・


ケッタ、パンク・・


見たいテレビあった・・


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


で、、行けなかった・・


まず、ケッタm、パンクの時点で行けなかったしねww


明日もバイトあるし、行きたい気もするから、、


早く、、直しにレヽかなな^^


近いぅちに直しに行こうwwwwwwwww


(゜O゜;アッ!


あと、ドラム前作超えしましたwwwwwww


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


報告遅れてすいませんでした_| ̄|○


目標の500超えそうwww


【2007/10/24 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホント、すいません。。
更新サボッて、、ごめんなさい・・・・

バイト帰りにラウワンww

で、スキル上げをいよいよやり始めたww

まだ、本格的ぢゃないけどねww

バトルと一緒にやってきたいかとww

今日わぁ、、称号を1つゲットww

ナイトメアっていう称号w

で、スキルが意外に上がったwwwwwwwwwww

486.94→491.80

4.86上がったww

4回やって、2回、閉店したのが大きかったw

あれなかったら、、もう少し逝ってたしぃww

最近、、ドラムが楽しいwwwwwwwww

正直、生ドラが欲しくなってきたwwww)))わら

もぅ、、そろ②、、ロングを頼るしかないな・・
【2007/10/17 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
すいません・・
最近・・

バイトで疲れていて、、報告できていませんでしたww

今日わぁ、、行ってきましたょww

σ(`ε´) オレ・・

調子が良過ぎたwwww))))わら

今日から、、レボに粘着w で、、85%とぃうσ(`ε´) オレも

苅谷もビックリした。。 ぁれを越すのわぁ、、当分できへんな^^

苅谷でも・・

76・・

終盤の厄介な譜面んとこが、、繋がったww

バス入りレベルも更新したww

今まで、、41のラブメリが精一杯だったのが・・

46のレイサンが出来るように・・

これで・・

41→46にww

スキルも上々ww

410.12→462.14にww

まだ、、スキル上げしてないのにね^^

今日わぁ、、結構接続できたww

バトルも・・

12勝16敗→18勝22敗にww

バトルわぁ、、変動なしww

1つ、新エリアが埋まったww

称号わぁ、、集めてなくても自然に入ってしまう))わら

今日、ゲットした称号ww

Kozo検定2級合格者
出会いのリーズン
ビクトリー・ザ・レインボー
LEVEL Ⅳ


結構充実できたww

当分わぁ、、前にも書いたかもしれませんが・・

全国ツアー終わるまでわぁ、バトルに粘着しますww

全国ツアー過ぎたら、、スキル上げ、、グランプリーとかに

移ろうかと・・  称号わぁ、、お休み・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スキル上げといぅ言葉がwwwwwwwwww

約、、2ヶ月遅い、、スキル上げになりますね^^
【2007/10/07 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まだ行っておりません・・
今日から、、テスト。・、¥・、。。・、m、。bn

マジ、、厄介やわぁ。。

今日からテストで②時間やってバイト14時から入ってたけど、、、

時間に余裕あったで、ダチとラウワンへ直行wwwwwwww

まずわぁ、、ダチと久々にやりに行ったんで、、早速、、

『お久しぶり記念セッションw』をwwwww))わら

今日わぁ、、新曲ばかり埋めていったwww

初見も多く、、譜面が全く分からんかったで焦ったのもあったわ^^

レベルの割に、、難しい。。 糞詐欺ゃんって自分の中でわぁ、、

かなり思えたのも^^

ツルラブ、オーシャンとかマジ、、苦手やったわ><

足引っ張って(-人-)ごめんよおぉ

次までにわぁ、、練習しとくから!!!!!

ってバイトとかで時間ねえぇ---------なッ))わら

でも、、初バス入のレボとダーリングわぁ意外と繋がった( ̄△ ̄;)

マジ、、驚いた。。 もぅ、、ぁれ以上達成率わぁ上がらんと思う。。

奇跡が起きた。。。 しかも、、ラウワンで接続なんて><

で、、今日わぁ、、顔文字の称号をゲットしたぜぇ))わら

全国ツアー全部埋めるまで称号集めわぁ、また一時止めてます^^

なんか、、すごい、、入れ替えしてるσ(`ε´) オレ。。

スキル上げわぁ、、当然の如く、、まだ行っておりません))わら
【2007/10/02 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
