プロフィール

-ZONE-NS

Author:-ZONE-NS
素通り禁止ゃで^^
σ(`ε´) オレのチームもよろしくww
http://99.xmbs.jp/etc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のギタドラについてのことが書かれています
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プチ満足ww
今日も、、2日蓮ちゃんでやりに行ってきましたよ^^


今のV4楽しいですもんwwww



一時わぁ、、引退も考えたσ(`ε´) オレですけどねww



今となってわぁ・・ 1日も休めないσ(`ε´) オレですw



当分の間、称号集めわぁ、地元が4曲設定なるまでわぁ、



称号集めをやめ、、グランプリにてスキル上げをやっていきたい



と思ってますww  ぁと、、バトルと全国対戦解禁されたので



それも両立させながらww



今作わぁ、、ギター諦め、、、ドラムだけで伸ばそうかと思ってますww



限界感じてきたら、、、、暇ながら、ギターにも少しだけ力を



入れていきたいと思ってますww



でも、、ギターァヵヾりそぅにねぇぇぇえぇ!!!!!!



まぁ、、ワンプレイで終らしたにしてわぁ、、満足した結果でしたww



でも・・



ぅまい人からしてみれば、、ぁのゲーセン ←名前わぁ、いぃません



言ったら、、営業妨害になるので^^



バスの調子がイマイチだそうですwww



σ(`ε´) オレにわぁ、、いぃと思うんですけどねww



新筐体・・


新しいせいか、、パッド硬すぎ。。。


以上w
【2007/08/31 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
昨日の活動報告ww
ドラムスキル200達成ww


今日も、、称号集めに専念www

まだ、、スキル上げの方にわぁ、手に入ってません。。

多分・・ スキル上げわぁ、、もぅ9月半ば頃になるでしょうか^^

今日、、取得した、、称号を書きますwww




Destiny lover


Pianist


二級


SPIRIT OF FIRE






今日わぁ、この5個で終了www
今度も、、頑張りますか^^
【2007/08/31 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月も残り2日・・
8月も残りわずかとなってきました・・



8月の月占めで明日か、明後日にやりに行こう



と思っています・・



最近・・



やる曲が限られていて、、違った曲、分かんない曲



に全く手を出してません・・



そこで、、レベが、、30前半~40前後でいぃ曲



とかあれば、、教えてほしいですww



バスわぁ、、まだ初心者に近いので、、そこを配慮して



コメくれたらありがたいですww



因みに、参考までに・・



最近、、カルマADVフルコン・・



しました!!  ↑ まぁ、こんくらいのもので^^



まぁ・・   まずわぁ、低めから・・・・



で、、慣れてきたら、、上を目指していきたいと思ってますww



でわぁ、、よろしくですww
【2007/08/29 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタが・・
V4でわぁ、なくなりましたが・・



最近・・



ギタドラのオリジナルノンストコースを考えていますww



ホムペでのネタですが^^



・・で、、何かいいのないかな~っと考えている、、



σ(`ε´) オレです・・ 皆さんも、、何か、アドバイスとか



あれば、、教えてくださいww



勿論、、教えて頂いた人の中で、これ使ってもいいよ!!!



っていうのがあったら、載せさせていただきます。。



また、、提供者○○と明記させていただきますww



今んとこ・・



出してあるのは・・



こんだけ!!



詳しくわぁ、、http://99.xmbs.jp/etc にアクセスしてくださいww
【2007/08/28 16:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日獲得した、称号ww
ZЁNITH


FULL COMBO二等兵


Clear Meister






今・・

称号集めに専念ww スキル上げわぁ、、まだ

行っていません))汗^^ まずわぁ、、取れる

称号だけ、、取ろうとしていますww
【2007/08/28 10:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
新筐体に感謝ww
今日わぁ、、地元のギタドラが2台から3台に増えましたww


しかも、、その新しく入ってきた、、筐体・・


なっ、、なんと!!!!


新品なんですww  筐体そもそもが・・


驚きましたよww  まさか、、新品なのが来るとわぁ、、


思ってもいませんでした・・ なんで、、メンテよ過ぎて、、


やっとの思いで、、カルマが新筐体にてフルコンを実現できましたw


新筐体に感謝ww  しかも、ギターもドラムも新品なんですよww


なんで、、ギターわぁ、ピックとかネックがまだ、硬くて・・・


やりづらい? らしいです。。 ↑ダチの証言ww


3台になったんで、、回転もよくなると思いますww


実わぁ・・


ここのゲーセン、、実わぁ、、前々わぁ、3台だったんです・・


でも・・


人が減り始め・・・・・・・・


2台に減ったんですが・・


最近、、また人が増え始めてきて、、3台に増えたみたいですw


・・元が、3台だったんで、その減った台が置かれるのかな


って思ったら、、まさか、、新品のが来るとわぁぁ!!!


滅多に、、新品の筐体なんて、、手に触れれないと思いますww


大体のゲーセンわぁ、、筐体そのまんまで、、Verが新しくなったら、


ROMだけ変えるっていうゲーセンばっかなんで^^


ぁとわぁ・・


電車男と、、ラブメリが残ってますが・・


それと、、今、、ダチん家にスティックを預けており、、今、マイステが


無いので、、ゲーセンの備え付けのスティックでやってるんで、、


慣れませんがね^^  3日に返してもらえると思うんで、、


それまでわぁ、、ゲーセンの備え付けので我慢ですww
【2007/08/27 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺のスキル・・
σ(`ε´) オレのスキル帳です。。



http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d3056


下手レの・・

見せづらい。。。 まだ、、全然埋まってないし^^

明日、、一応、、ダチとやりに行く予定?やけど・・

あぁぁぁぁ!!! ぅまくなりてえぇ!!!

よかったら、、指摘くださいww こんなんでよければ^^
【2007/08/26 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
目標ww
V4出てもぅ、、半月以上経ちました・・


ちょっと、、遅いですが、、、V4の目標を立てたい


と思いますwwwww



ギターわぁ・・


多分、今作わぁ、、それ程、やらないと思いますww


50プレイ行くか行かないかくらいに・・


抑えようかと・・


‡ ギター目標 ‡
一、スキルまず、できたら前作越え(※プレイ回数減らすんでどうかな)
弐、ダウンを、、なるべく正確に、凡ミスを無くす
参、余裕があれば、オルタ練習も少しする(※オルタマジ、できません)


‡ ドラム目標 ‡
一、これも、スキル、できたら前作超え(※これも、前作の半分に減らす)
弐、ラブメリの黄をメインで、フルコン(※前回、サブカのみだけだったんで)
参、連打克服。(※連打に変な癖がついてきたんで・・)
四、前半は、称号集めに専念!!グランプリも程々に・・
五、裏バスを少しでもマスター
六、達成率は、前作超え目標ww




(`□´) 以上である!(爆)



どっちにしろ、、ギターもドラムも前作より、プレイ回数、

半分以上、削るつもりなんで、、まずわぁ、前作のスキル超えだけ

わぁ、達成したいですねwww

今回わぁ、、前半わぁ、、称号集めに専念ww

後半わぁ、、スキル上げ!!!  っていう形で進めていきたいですw
【2007/08/26 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近。。
ギターをサボりつつ、ある、σ(`ε´) オレです。・・


ドラムばっかに専念してる・・ V4でわぁ、多分・・



ギターより、、ドラムばっかになると思うww


ギター、、全然無理・・   次の日・・ 活動終わってから、


腕が痛いというのもよくあることなんで^^


まぁ・・


それを乗り越えてこそ、、レインボーネームとかになる!!んやと


思うけど・・  σ(`ε´) オレにわぁ、、無理・・


ランカーになろうってほど、、ぅまくなろうと思ってないし^^


思ったことない・・   それに、、もし、、地元に、、


ランカーがいるようなったら、、変に気を遣ってしまい、、


ゲーセンとか行きづらくなるのわぁ、、自分らやしな・・


余計に、、プレッシャーなるで、、普通がいちばんなんさ^^


σ(`ε´) オレわぁ、、いつもいうけど、、まだ②上達


の進歩がないという・・  下手レやけどね!!)汗^^


ぅまくならな、、ぁかんな^^


それにわぁ・・


と、根性あるのみ
【2007/08/25 17:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
昨日活動・・
日記書き忘れていました。。

すいません_| ̄|○

昨日わぁ、、学校の出校日だったんで、学校行きました^^

で、、部活休み!! という張り紙があったんで・・

早速、ダチに待って貰い、、そっから、ダチん家へ直行ww

そっから、、着替えて、、飯食って・・

しながら、、、ぅまぁ-------の人が集まることで知られている、

M's PARKという、ゲーセンにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ってことなり、、ギタドラプレイ!!!!





流石、、そこにわぁ、、ぅまぁ-------の人ばかり。。

焦る。。 焦る、、  あせる、。、。


でしたょ^^




だって、、メチャぅまぁ-------しかぃないんだもん^^

σ(`ε´) オレわぁ、、下手レ。。。

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

と思い、早速、ドラマニプレイ・・

都合悪く、バスが踏みにくい、靴で来てしまった為、

裸足で踏むことに・・

裸足で、、、踏むの、σ(`ε´) オレ自身、、初体験

でした・・  余計に、、焦る、、、焦る、。、。・

まぁ・・

踏みにくい、、靴なら、仕方ないと思い、、プレイ・・

13日ぶり、、約2週間ぶりに、、ギタドラやった、、

σ(`ε´) オレが、最初に選んだのわぁ・・

忘れた^^

でも、、全然踏めていなかったしぃ。。¥

σ(`ε´) オレ・・・

1日でも、、サボるとメチャ、、鈍ってる・・

って自分でも分かるωですよね。。)汗^^

だから、、2週間ともなると・・・・・・・

やばす。。。。

前の、腕まで取り戻すまでにm、、結構、時間かかる・・

ダチに言われました・・・

『お金、、ぃくらあっても足りへんゃん!!!』

↑確かに、、そのとおりです・・・

でも・・

この日も、、前にある事件を煩ってしまい・・・

それ以来、、未だに、、ギタドラプレイ時に、何故か思いだされる・・

というね・・





だで、この日も、、ワンプレイが限界で、、終了ww
【2007/08/25 15:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レベ高すぎん!?
グランプリのレベ、、明らかにみんな高すぎダロ!!!



バトルとかにわぁ、強いσ(`ε´) オレだけど、、


それでも・・



全く、、叶いません↓↓))))笑^^


カルマと、、電車男わぁ、、もぅ、、ァレわぁ・・




凹やなぁ。。。。。





しばらく、、放置したいくらい・・・




嫌になってる。。。




なんで、、意味わからんとこで、、切るかなぁ。。。
【2007/08/23 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々・・
今日、、久々の11日ぶりにドラムを

ワンプレイだけした^^ グランプリやるためにね^^

・・とわぁいっても、、1回だけだったで

あんま効果ないかも^^ スキルの上がりも全然。。

遠いなぁ。。 前作超えれないかも!!!)汗^^

今日、、11日ぶりにやったら、、メチャ鈍っていた。・・

全然、達成率あげれなかったしぃ。。前回、初見だった、

BLACK NIGHTと、カルマくらいかな^^ 達成率上がったの・・

あとわぁ、、酷い・・

酷すぎた。。

ラブメリなんか、もったいなすぎた!!マジ、やる気うせた^^

最初から、崩され、チキンやし!!!!)怒^^

もぉ~~~~、、メンドくせえぇ!!!!!!

V4メ!!)笑^^

カルマと電車男すら、、未だに、フルコンできとらんし・・

今作、、まだ、調子上がらず・・

24日のときの、活動で挽回させてやるww
【2007/08/22 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
やばぁ。。
最近、全くギタドラやってないで、、腕



かなり落ちてる。。  と思う((´д`)) ぶるぶる・・・



あぁ!!!!!!!!!



やりに、いきてえぇえぇ!!!!!!



・・って言っても一人でやりにいくのわぁ、寂しいで、



誰か、誘え!!!!)笑^^



24日、、、やりに行く予定やけど、、2週間近く




間が空いてるから、普段でも下手レだで、、当日、、



やばぃくらい・・     だね)汗^^



24日のやる予定ww
● 取れる称号わぁ取るww
● グランプリーやるww



くらいかな^^
和えて、やるのが少ない^^
【2007/08/21 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また!!!
また、新しい大会が追加されましたね^^

SPEED KING決定戦 だったかな^^

条件わぁ、ないみたい・・

でも、ハイスピX20.0とかムズそぉ。。

譜面覚えな、、まずクリアわぁ不可能ですね^^

・・っていうか、譜面覚えても辛いかと^^

まぁ・・

σ(`ε´) オレわぁ、、やりませんけどね^^

・・つか、できん!!)笑^^

でも・・

クリアすると、スタンダートでも、ハイスピX20.0が選べれるみたいですね^^

面白そう。。。 つか、やってる人いたら見てみたい)笑^^
【2007/08/19 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GRAND PRIXww
昨日から、GRAND PRIXが開催されましたね^^



↑情報、遅れてすんません。。_| ̄|○


第1回 新人戦
条件:スキルポイントが400.00未満(参加エントリー時)

第1回 SKILL MASTER杯
条件:スキルポイントが1400.00以上(参加エントリー時)

第1回 GREEN MASTER杯
条件:スキルポイントが1000.00~1099.99(参加エントリー時)

SPIRIT OF IZUMI杯
条件:無し

第1回 真・抽選王決定戦
条件:称号「抽選王」を取得していること

Rock×Rock杯
条件:無し

わかば杯
条件:称号「わかば」を取得しており、かつスキルポイントが
   200.00未満(参加エントリー時)



時間と金があれば、、やりたいと思っています^^
称号も、貰えることだしwwwww)笑^^
【2007/08/17 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
複雑・・
ニンスピ解散したんですけど、、また、新たに新チームを

作ったσ(`ε´) オレです^^

いやあぁ。。 複雑ですよね^^ 心が痛いですわ^^

でも、新チームわぁ、、ニンスピでの悔い?がないように、

頑張って、チームに慣れれば・・

と思っています。。。

あぁ。・・

コレで、、σ(`ε´) オレわぁ、ギタドラ引退!?でわぁ

なくなったなぁ、、、、、、

まぁ・・

ニンスピ自体わぁ、、解散したけど・・

σ(`ε´) オレの、、ギタドラわぁ、、解散してないのだ)笑

次、、ギタドラをプレイするときわぁいつになるやろぉ。。。

12日から一度も手つけてなぃや^^

σ(`ε´) オレわぁ、1日でもサボると、、腕がすげえぇ、、

鈍る奴なんで、4日も休むと・・

ボロ②かな!!)笑^^

今週か、、来週にわぁやりにいけるといいな^^

因みに、、今作わぁ、前作で金使い過ぎたので・・

前作の半分以下に抑えたいと思いますww

プレイ回数からして・・
目標ww
ギターわぁ、、50回未満
ドラムわぁ、、100回行くか行かないかくらい・・


これでも、、結構、、頑張っていますww
【2007/08/15 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
V4引退!?
もぅ、、ギタドラやる気せん


マヂ、、やれたもんぢゃねえぇ!!!!


はあぁあぁぁあぁ・・



もぅ、ギタドラの話しわぁ、σ(`ε´) オレにせんでえぇ・・


σ(`ε´) オレも、この話し・・・・・・



もぅ・・



する気にもなんなぃ・・・・・・・・・・



〆が、、、痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・



明日からわぁ、、、弐寺、Dとかにぅつろっかな^^


それか・・


もぅ、、ゲーセン自体、行くのやめようかな・・


エレキとか、生ドラとかもやってみたい


今からぢゃ、、遅いかな^^
【2007/08/12 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ。。ウザィ・・
V3でわぁ、フルコンできてるのがV4でわぁ、できない・・

それも、全ての曲で1ミス・・・

はぁ~~~~~~

やっとれんわぁ))笑^^ 自分に、集中力が足りないのかぁ。。

油断しすぎてる??

なんか・・・

他のでも、V4ょり、V3の方が達成率いぃ!!ってのばっかゃし・・

全然、繋がらないwww

何故??

最後で切っちゃうしぃ・・・¥・。

最悪、、最初からチキン↓↓切り、。・、・・・

なんか、、スキルもV3ょり、、ぁげずらそぉ、・。

ぁる程度、、スキル対象で20曲くらい埋めてから、、

ぁげてこぅかな^^

今わぁ、、、スキル対象に20曲埋めよ^^

なんか、、バスの調子も、、いぃときと、悪いとき激しすぎww
【2007/08/11 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
V4初プレイww
今日、、明日の活動のラウワンの下見にて、、、

V4を3回やってきましたあぁ^^

醜さ、MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぁれわぁ、、純情じゃないよ。。。

あぁ~。。 バスも結局、直ってなかったしぃ。。

だで、オトバばかりが多かった=スキル上がってまへん。。

V4で最初にやった曲・・

遠雷のADVでしたwwww
【2007/08/10 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
V4なって思うこと・・
V3と同様に、EXT譜面で最高レベが、20~30代

のが新曲にて、多すぎwwwww

何故?何故だああぁぁ!!!!

しかも・・

それが、、殆ど、版権の曲やし^^

因みに・・

その逆もあったり。。。;。・、¥

V4の新曲で最強なのが・・

ロケテでも一躍、有名になった曲wwwww

NEMESIS

EXT譜面ぁりえん(⌒▽⌒;) オッドロキー

ギターが、97

オープンが、98

↓↓どんだけえぇ↓↓
【2007/08/10 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
V4ww
8日にV4が稼動しましたww

ダブルロックの季節が到来しましたwwwwwww

明日わぁ、いよ②V4なって初めてのチーム活動ですw

今回わぁ、今までの愛知メンバーだけぢゃなく、

SOFFYさんも一緒に活動に参加してくれるとのことなので、

なんか・・

活動間近になって、眠れない夜が続く、σ(`ε´) オレですw)笑^^

その活動を前日にして、、

今日わぁ、活動先のラウワンに下見に行きますww

なんか、混んでぃそう・・

、、ってな、思いもあります

そりゃあ、、出て、まだ2日・・

ラウワンでわぁ、稼動して1日・・

しか、、経っていないので)汗^^ でわぁ^^
【2007/08/10 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホントなV3記録・・
ラビメリ、メインでフルコン出せないまま、V3スキル上げ終了ww

正式な、V3終了日時・・

ギター  7/29 18:44:42
ドラム  8/06 20:27:02

プレイ回数
ギター  160回
ドラム  303回

プレイ時間
ギター  25:07:27
ドラム  39:56:01

最終スキル
ギター  445.46pt
ドラム  495.01pt

判定
--- ギター ---
パフェ  104954個
グレ   28762個
グッド  10785個
ポア    6336個
ミス    15701個
--- ドラム ---
パフェ  200172個
グレ   63338個
グッド  18622個
ポア    6087個
ミス    9625個

称号
--- ギター ---
レベⅠ
新人
メリクリ
ティアラ
あけおめ
BeForU
愛の伝道師
抽選王
4級
レベⅢ
レベⅡ
こねこ
ジミー
3級
レベⅣ
チャレンジャー
計、16個
--- ドラム ---
新人
レベⅠ
レベⅢ
レベⅡ
メリクリ
4級
あけおめ
愛の伝道師
ドラマー
レベⅣ
ティアラ
セッションマニ
抽選王
BeForU
3級
TOMOSUKE
Kozo
573
ハザード1等兵
マッスルマニア
計、20個

バトル
--- ギター ---
クラス C3
54戦28勝26敗
過去最高5連勝
--- ドラム ---
クラス D3
4戦2勝2敗
【2007/08/06 22:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホントの②・・ V3スキル上げ終了ww
今日わぁ、、カラオケ行った帰りに、、溜まらず、、

最初で最後のV3スキル上げ終了www

ドラム3回だけで済んだキロ・・

でも、3.28あがったあぁ!!!

まぁ・・

今日わぁ、オトバより、バス入りの方が調子よかったですww

やっと、カルマADVもフルコンできたし^^

カルマのフルコンしたのが、スキル上げにいちばん影響来たな^^

まぁ・・

今日わぁ、スティック持ってきてなくて・・

それで、尚且つ、フルコン出せたのが嬉しかったww

V4稼動まで、ぁと2日

楽しみやぁ。。

最初わぁ・・

高いやろうなぁ。。 尚且つ、料金高くても、人とか多そう。。
【2007/08/06 22:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悔しいが・・  V3スキル上げ終了ww
ラビメリ、メインでフルコン出せないまま、V3終了ww

正式な、V3終了日時・・

ギター  7/29 18:44:42
ドラム  8/03 17:48:34

プレイ回数
ギター  160回
ドラム  300回

プレイ時間
ギター  25:07:27
ドラム  39:17:57

最終スキル
ギター  445.46pt
ドラム  491.73pt

判定
--- ギター ---
パフェ  104954個
グレ   28762個
グッド  10785個
ポア    6336個
ミス    15701個
--- ドラム ---
パフェ  195724個
グレ   62402個
グッド  18412個
ポア    6052個
ミス    9587個

称号
--- ギター ---
レベⅠ
新人
メリクリ
ティアラ
あけおめ
BeForU
愛の伝道師
抽選王
4級
レベⅢ
レベⅡ
こねこ
ジミー
3級
レベⅣ
チャレンジャー
計、16個
--- ドラム ---
新人
レベⅠ
レベⅢ
レベⅡ
メリクリ
4級
あけおめ
愛の伝道師
ドラマー
レベⅣ
ティアラ
セッションマニ
抽選王
BeForU
3級
TOMOSUKE
Kozo
573
ハザード1等兵
マッスルマニア
計、20個

バトル
--- ギター ---
クラス C3
54戦28勝26敗
過去最高5連勝
--- ドラム ---
クラス D3
4戦2勝2敗
【2007/08/05 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
31日の活動にて・・
サブカでわぁ、ラビメリADVフルコンできるのに・・

メインだと、フルコンできへん?

何で~?)笑

俺のダチも、メインょり、サブカの方が達成率いぃ!

とかっていったりもします・・

やっぱ、、メインわぁ、それだけ余裕[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!照る

ってこと??)(・Θ・;)アセアセ…

あぁ~~~~

V4が出るまでに、メインでもラビメリフルコンしたいわぁ!!

ぁと~~~

V4順延なったらしぃ。。

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
【2007/08/01 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
