プロフィール

-ZONE-NS

Author:-ZONE-NS
素通り禁止ゃで^^
σ(`ε´) オレのチームもよろしくww
http://99.xmbs.jp/etc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のギタドラについてのことが書かれています
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心配!!
V4が、本当に8月8日に出るか心配。。。


某社も、まだ公表していないし・・


出ることわぁ、明らかになってるけど・・


最初・・


7月中に出るとか言われていたけど、出なかったしね


どうなんだろ・・


まぁ・・


最近の俺わぁ、V4に向けて練習中www


昨日、自己最高が、47→57になった^^


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


オトバゃったけど^^


ちょぃ、成長したかな・・


でも、HANAMIくんにわぁ勝てないゃ)汗。。


俺って、こぅゆぅ音ゲー、センスな・・


半年で、、ゃっとオトバで57・・


バスぁりで41・・


これってどぅよ?
【2007/07/30 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラム調子いぃ^^
最近、ドラムのバスの調子がいぃ^^

結構、繋がってるしぃ!!)笑

ちょっとわぁ、、慣れたあぁ!!!

でも、まだ②かぁ。。

もっと、練習しょ^^

・・今日わぁ、ドラムが6くらぃ上がった^^

これからわぁ、、 V4に向けて練習しょ~っと)笑^^
【2007/07/23 22:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終始。。
バトル・・

調子低下するばかり

やばぃ。。

C2とC3を行き来している俺です

最近、連勝すら出来なくなってきた・・

今日も、1回だけバトルしたけど・・

全敗・・ 圧倒された。。

俺の力不足・・

また、いちから出直しだあぁあぁ!!!

ダウン全くできなぃ

下手に、オルタ使うと・・

ミスりまくるww
【2007/07/06 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
