プロフィール

-ZONE-NS

Author:-ZONE-NS
素通り禁止ゃで^^
σ(`ε´) オレのチームもよろしくww
http://99.xmbs.jp/etc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のギタドラについてのことが書かれています
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日わぁ、、学校の創立記念日で休みだあぁ^^

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

明日わぁ、、、活動入ってるので頑張るぞぉ

結果わぁ・・   明日、帰ってきたときに書きますww
【2007/05/31 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトルww
今日わぁ、学校帰りにやりに行った^^

バトル&ギター中心でやった^^

バトルで最初の落とし穴・・・

俺の苦手・・

天体観測を選ばれてしまった・・

生憎、一定のスピードに着いていくことができず、

負けた・・ そのぁと、ZENITHでフルコンで

有利に進めたが、ぁと一歩及ばず。。

総合結果:
 2戦1勝1敗 勝率50%

ぅ~ん、、微妙な結果。。

でも・・

ギターのスキルが、2くらぃあがった^^

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
【2007/05/30 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦手克服w
最近わぁ・・

何故か・・

家庭用のギタドラに力を入れてるww

・・っていっても、、練習なんですけどね)笑^^

右手より、左手の『運指』の方が大事なので、

運指の練習をしてました^^

でも、まだ②全然ヘタレです

-
-
-

とか・・

-
-
-
とか・・
-
-OPEN-
--
-
-
--
-OPEN-
とか・・ 無理。。。


-
-
-
-
-OPEN-
--
--
--
--
--
-OPEN-
 -
 -
 -
 -
-OPEN-
--
--
 -
とか・・ 苦手ゃ。。
【2007/05/29 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリジナルe-PASS
友達に、『e-PASSのオリカ作って~~』って

前に頼まれて・・

昨日、用紙を買ってきて、、早速ダチのを作って、

そのついでに俺のも作ったわけ^^

結構、作るのに手間掛かりましたあぁ。。。

e-PASSと画像のサイズを一緒に合わせないけないし・・

貼る作業も一苦労した

・・でも、出来を楽しみにしていたら・・

いぃ感じに仕上がったあぁww

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

時間をかけたかぃがあったぜ)笑^^

完成したのを載せますww

コメ、お願いしますww

http://www.geocities.jp/kpsjapan/0001.jpg   (表)
http://www.geocities.jp/kpsjapan/0002.jpg   (裏)
【2007/05/28 19:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
超人と対談 第2弾
やっぱり・・

超人わぁ、凄いょ・・

今日プレイデータを入手

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ギター:1098回
称号の数:39
バトル:186勝198敗 クラス:SS
ドラム:673回
称号の数:27
バトル:103勝87敗 クラス:A1

普通にゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
【2007/05/27 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
練習②^^
今日でテスト終了!!!!!

今週わぁ、、1週間が長かったょうで早かったですww)笑

部活ゃって・・ 帰ったのが・・

13:30?

くらいだったので、家で早速・・ 自前のギタコンで

早い連弾と少しだけオルタを練習しました^^

それで、他にいぃダウンの構え方とか、ゃり方がないかなぁ・・

と探しさがら試行錯誤を繰り返していました)笑^^

ちょっと、コツを掴んだようで掴めなかった・・

という微妙な自体が!!!?!
【2007/05/25 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・
今日、ゃりにいってきましたあぁ^^

サブカードを育てに^^

4曲設定の場所で^^

・・といっても、400円しか使わなかったけど^^

going upのBSCがフルコン出せない

マジ、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

78%・・

多分・・ もぅ、、限界かも^^

繋がらん・・

最後の3連バスが無理ゃわぁ^^

まっちゃん凄すぎ!!!!

ミラクルのEXTギターが81%とかマジぁりえんから)笑^^
【2007/05/24 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日、ゃりにいってきましたあぁ^^

サブカードを育てに^^

4曲設定の場所で^^

・・といっても、400円しか使わなかったけど^^

going upのBSCがフルコン出せない

マジ、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

78%・・

多分・・ もぅ、、限界かも^^

繋がらん・・

最後の3連バスが無理ゃわぁ^^
【2007/05/24 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぅ・・
昨日、テスト期間中で学校から帰ってくるのが早かった

ので、、ダチとボウリングゃってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

それわぁ・・ よかったんだけど、、今日ぉかげで

腕が痛い

この前も、、ギターのゃりすぎで腕を痛めて

それが、つぃ最近治ったっていうのに。。 また、ゃってもぅた!!

【本題】
てか・・

今日、難易度表を見ていたら・・

聞いたこともなぃような・・

こんなのぁったっけ・・

っていぅ曲を見つけましたぁ!!

『termination』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

みんなわぁ・・ 聞いたことぁるかもしんなぃけど

俺わぁ、、初めて聞いたぜょ!!!)笑
【2007/05/23 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
超人と対談
昨日わぁ、、カキコサボってごめんなさぃ。。

・・というのも、、今テスト期間中で忙しくて

カキコできなぃ状態なので・・ こぅゆぅケースが

増えるかも^^

でも、作ったからにわぁ責任もってやるつもりです

あぁ・・ テスト期間中といぃながら・・

今日、、ボウリングをゃりに○ウン○ワンまでぃきました^^

ついでに、、ギタドラも少し)笑^^

もぅ、、金がないしぃぃ!!

今日わぁ、、学校の帰り道に・・

ギタドラ仲間のスキル1000超の腕の人と・・

ギタドラのことについて語りながら帰りました^^

結構、、勉強させていただきました!!

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(人-)謝謝(-人)謝謝

今日わぁ・・
達成率をぁげてみたあぁ!!

going upのBSCバス入り・・
68%  78%
大和撫子魂のADV・・
33%  35%

going upわぁ、、もぅ少しぁげれそぉ^^
【2007/05/22 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日わぁ、、カキコサボってごめんなさぃ。。

・・というのも、、今テスト期間中で忙しくて

カキコできなぃ状態なので・・ こぅゆぅケースが

増えるかも^^

でも、作ったからにわぁ責任もってやるつもりです

あぁ・・ テスト期間中といぃながら・・

今日、、ボウリングをゃりに○ウン○ワンまでぃきました^^

ついでに、、ギタドラも少し)笑^^

もぅ、、金がないしぃぃ!!

今日わぁ、、学校の帰り道に・・

ギタドラ仲間のスキル1000超の腕の人と・・

ギタドラのことについて語りながら帰りました^^

結構、、勉強させていただきました!!

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(人-)謝謝(-人)謝謝

今日わぁ・・
達成率をぁげてみたあぁ!!

going upのBSCバス入り・・
68%  78%
大和撫子魂のADV・・
33%  35%

going upわぁ、、もぅ少しぁげれそぉ^^
【2007/05/22 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
決めた!!
今現在、ドラムとギターを両方でゃってますが

それでは・・ 効率が悪いと最近思った

・・だから、俺わぁ、全く両方をやらんとか、片方

だけをゃらん!!ってことじゃなく、ギターだけを

中心にこれからゃっていこう!!と思っているww

実際・・ キャリアわぁドラムの方が長いけど・・

腕で考えたら・・ キャリア短い方のギターの方が

自分では伸びるだろうなぁ・・

・・って昨日の活動を通して思ったので^^

New ギターリスト

なんちゃって)笑^^
【2007/05/20 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
決めた!!
今現在、ドラムとギターを両方でゃってますが

それでは・・ 効率が悪いと最近思った

・・だから、俺わぁ、全く両方をやらんとか、片方

だけをゃらん!!ってことじゃなく、ギターだけを

中心にこれからゃっていこう!!と思っているww

実際・・ キャリアわぁドラムの方が長いけど・・

腕で考えたら・・ キャリア短い方のギターの方が

自分では伸びるだろうなぁ・・

・・って昨日の活動を通して思ったので^^

New ギターリスト
【2007/05/20 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダウンが・・
今日わぁ、、ラウンドワンでゃりにいった^^

参加メンバー:苅谷、桜井、下里、日比野

ふm。。 テスト期間中にしてわぁ、貴重なメンバー)笑^^

今日わぁ、、ADV、EXT埋めで頑張りました!!!

Learとか・・^^ まぁ、できそぅな曲でのEXT埋めかな^^

長くおって、ゃりすぎて・・ 腕がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

今日の活動で、、また新たに課題が見つかった・・

まぁ・・ これわぁ、、自分も前々から思っていたこと

なんだが・・

ダウンが遅いから、高速ができない!!

・・ということが、判明。。 家でも、練習でやってるんだけど・・

全然、手がついていけれてなぃんです↓↓

一定のリズムが苦手で、それが来ると・・

どうしても手首に余分な力が入ってしまい、長くは

持ちません↓↓ なので、きつぃんです。。

これができれば、もぅ少しできるとは思うのですが・・

アドバイスくださぃ!!!

俺のダウンピック間違ってる?
【2007/05/19 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・
明日わぁ、やりにぃくぞぉ!!!!

ゴラアァアァアァ!!!!

ウォォォォオオオォオ!!



ドラムわぁ・・
●チャレンジャー
●わかば
・・の称号がほしぃぃ!!!!
【2007/05/18 21:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今の状況・・
ギターわぁ・・
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=g17852
ドラムわぁ・・
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=d17852


もぅ、自分自身、限界を感じている俺です・・

限界が早すぎるとクレームが来るかも^^

まず・・ オトバが多い俺なので、バスを入れる

練習からしたいのですが・・

中々・・

足と手が一緒に動いちゃって・・ 裏バス

少しずつ練習していこうかなぁ~って思ってます^^

今週土曜日に、日比野らとゃりにいく予定なので、、

その時、是非ゃろうかなぁ~って^^





■□■課題■□■
●バスに慣れろ!!
●弱点の、連打を克服せよ!!
【2007/05/17 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト週間なのに・・
今週、土曜日ギタドラゃりにいきま~す

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

メンバーと・・  テスト週間なので、、活動の活動
とわぁ言い難いけど。。)Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

楽しみ②)笑^^

最近・・ ゃる回数少ないから・・ 上達しなぃ・・
逆に、落ちる一方なんです・・

一応、桜井、日比野とゃりに行く予定です^^

今回わぁ・・ ギターの腕をぁげよっと^^
【2007/05/16 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラムに縁がなぃのか・・
最近、全くドラムの上達が得られない・・

特に・・ 俺の弱点のところ、『連打』がメチャ下手

・・ってことが最近知らされた。。 とある、友人に言われた

『連打』の基本

・・ってそも②何ですかあぁ???

教えてください

成長が遅過ぎる俺・・
【2007/05/15 18:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日からテスト週間だあぁ。。
今日から・・

テスト週間。。

マジショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックやぁ。。

行こうか行かないかココで迷う・・

どぅする? 俺・・??

●行く
●行かない
●他の人に決めてもらう

PRICE
・・○イフ○ードです。。

でも・・

ゃりにいきてえぇぇ!!!!! 金使いたくなぃけど

でも・・ 耐えるのってツライ・・

でも・・ 最近スキル微妙にぁがってるけど、、最初始めた頃

みたいにメチャ上がってるってわけじゃなぃ・・

なんか、、メチャ上がる人がぅらやましぃww

今日までのスキル・・



ギター:420.50pt
ドラム:462.22pt



ギターわぁ・・ まだ腕をぁげれる自身があるけど・・

ドラムわぁ・・ これ以上ぁげれる自身がなぃ

・・つか、、逆に腕が落ちる一方です



頑張りま~す
【2007/05/14 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実は・・ 最近、サボってます^^
最近、ゃりにいってなぃわぁ。。

なんでかって??

みんな、運動部で部活とかやっていて・・)汗

・・都合が着かないんです。。 部活ゃってない奴でも・・

が遠くて

なので、俺が部活ゃめてから、ゲーセンに行く回数が減りましたね^^

はぃ!!!!)笑^^

最近、嵌ってる曲・・・・・・・・・・

ギターでわぁ・・

●ドラブレ
●Ring

ぁたりですかね^^

早く、ライトンできるようにしてえぇえぇ!!!!

ドラムも・・
ギターも・・
【2007/05/13 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
はじめまして
今日、ブログを作りました!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・っていっても、ギタドラ専用のブログを

作ったのわぁ初めてです^^

これからわぁ・・

ギタドラに関することばかりを書いていきますので

よろしくお願いします!! そして、ギタドラのチーム!

ニンスピもよろしくですww
【2007/05/12 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
