プロフィール

-ZONE-NS

Author:-ZONE-NS
素通り禁止ゃで^^
σ(`ε´) オレのチームもよろしくww
http://99.xmbs.jp/etc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

現在の閲覧者

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のギタドラについてのことが書かれています
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
最近、疲れと忙しいのとでなかなか

カキできませんでした・・

すいません_| ̄|○

今日わ、

メインカードにてスイミンが4回目でFCしましたw

称号も、ゲットwwwwwwww

フルコンボ軍曹が手に入ったwwwww

当分わ、この称号でw

気分によって、変えるかもですが^^
【2008/02/02 23:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
バトルツアー感動w
15日のバトルツアー最終日~


活動しに行きましたwww



諦めていた頃、その最終日に



初戦で北海道wwwwwwww



萌えるwwwwwwwwww



でも、相手の選曲わ、σ(`ε´) オレの苦手曲の



鬼姫wwwwwwww(≧▽≦;)アチャー


出たぁぁぁぁ!!!!!


勝てるかなぁって思っていたら、ギリ勝ちwwwww


コレでバトルツアー制覇wwwwwww メチャ、うれしかったw
【2008/01/17 22:11】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
><
今年も、あと今日を含めて、2日です。


1年わ、あっという間でしたね・・


愛知でわ、今週から寒くなるとのことです・・


大晦日わ、雪だそうです。。¥、。・


でも、今年最後のギタドラ治めをしようと


思っているので明日わ、やりに行きますけど^^


紅白やるまでの時間までには、帰ってきますがww


年越しの元旦も、今年最初のギタドラ開始とし


やりに行く予定ですwwwwwwwwww






wwwwwwwwwwwwwwww









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今わぁ、 バトルツアーで忙しいです。。・¥、¥


昨日もやりに行ったんですが、もちろんバトルでしたww


サマーツアーに続き、今回のウインターツアーも必ず制覇しますよwwwwwwww









バトルツアー終了までわ、当分バトル粘着しますwwwww
【2007/12/30 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
・・
前の人とまた再会wwwwwwwwww


もぅ、スキル上げ終了wwwwwwwwww


バトルツアー制覇目指そうwwwwwww
【2007/12/24 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
21日の報告w
この日、バスが調子悪いと思いながらプレイしていたら、


σ(`ε´) オレの前にプレイしていた人がバス調子悪くない?


っていう会話になり、悪いですね・・


って交わしていったら、何か、初対面とわ思えないくらい


親しくなっていき、しまいにわお互い同行動で・・


みたいな・・


σ(`ε´) オレより、スキル高くて・・


890くらぃ・・


でも、ぅまいですねww  とか言ってきて嫌味???


のように聞こえてましたが・・


下手なのを我慢して無理して言っているのか・・





ぁきらか、相手側の方が、やってるレベわぁ高かったんで・・



σ(`ε´) オレこんなの言われたの初めて・・


まぁ、半信半疑ですが、ココロの中で受け止めたいと思ってますww



活動結果・・

スキルもぅ上がらない・・・・・


618過ぎてからわ、40代のレベルがきつくなってきた・・


もぅ50代に手をつけようかな・・


まぁ、まだ50代全然手をつけてないから、最後の曲でやりたいと


思っていますwwwwwwwwww  で、50代で、稼ぎ曲もしあれば


教えてくださいwwwwwwwwwwwww


獲得した称号・・

七福神
Merry Xmas
【2007/12/23 11:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ホーム ススム
